So-net

このサービスはSo-netのユーザーIDでご利用になれます

上地一美からあなたへのメッセージ

2014年下半期はどうなる?

 2014年下半期は、自然界から送られるメッセージをキャッチすることができれば、目に見えない力の働きかけで、目の前の霧が晴れ、宇宙から希望の光が差し込み、安らぎを得られます。
しかし、人間が貪欲になり自然界を敵に回してしまうと、地球はバランスを保とうとし、宇宙の強大なエネルギーで私たちに試練を与えるでしょう。神の力を引き寄せ安息を得るか、貪欲になり、悪魔の力を引き寄せるかの分かれ道です。

 私たちに宿る魂は永遠です。でも肉体は時間が限られています。今をデザインしたのは過去の自分、未来をデザインするのは今の自分です。
2014年下半期では、今“できない”ことを“できないまま”にしておかずに、どう工夫すれば“できるようになる”のか考え、自分自身の将来のビジョンを明確にして下さい。
ビジョンががはっきりすると、きっと“できない”ことが“できる”ようになります。下半期の前半に勇気を持って自分の夢に挑戦することで、後半に安息が得られるでしょう。

上地が占う2014年下半期のあなたの運勢

全てを見抜く上地一美の奇跡占! 2014年後半あなたの「恋・仕事・財」 1500円(税別)

TVで芸能人も号泣!“流した涙を力に変える”上地一美「奇跡の力」

“風水のカリスマ” 紫月香帆の上げたい運気別! 開運風水

紫月香帆が占う2014年下半期のあなたの運勢

著名人も常連多数の超的中鑑定!【2014年下半期あなたを待つ全運命】 1000円(税別)

紫月香帆 プロフィール

 占い好きの祖母・母の影響で、幼い頃より占いや家相・風水に親しんで育ち、高校在学中から芸能活動をするかたわら、独学で九星気学を習得、そののち師事して本格的に手相を学ぶ。得意分野として手相・人相、四柱推命、九星気学、風水などがある。それらにタロット、姓名判断など、その場に適した占術と豊富な知識を駆使した鑑定は、的中率の高さとわかりやすいアドバイス、具体的な開運方法に定評がある。さらに四柱推命と風水をベースに研究を重ねた独自の「宿命カラー風水」、「十干風水」を確立。

開運セラピストとして、雑誌やテレビ、携帯コンテンツなど、各方面で活躍している。著書に32万部以上売り上げている「やってはいけない風水」(河出書房新社)、「風水美活」(小学館)など多数。

主なメディア出演歴

◆テレビ
テレビ朝日系列「お願いランキング」
テレビ朝日系列「眠れる才能テスト」
日本テレビ系列「ホンの朝めし前」

◆著書
『やってはいけない風水』(河出書房新社)
『風水生活』(成美堂出版)
『紫月香帆の厄除け風水』(宝島SUGOI文庫)
『風水美活』(小学館)
『しぐさ風水』(PHP研究所)
『今すぐ! ココだけ風水』(永岡書店)
『このままでは結婚できない風水』(竹書房) ほか多数

“風水界のカリスマ” 著名人も常連多数の実力 紫月香帆 十干風水

現代の巫女そまり百音 WEBコンテンツ初登場!! 運命を切り開く―そのお役目、ワタクシが承りましょう。

“現代の巫女”そまり百音が「2014年下半期あなたのモテ運」を神に伺います!
かつて、古の王族達も虜になった幻の神秘術“神に選ばれし者のみ占うことができる”というほど
扱いの難しい「天津金木」占い。さあ、この神秘の世界をじっくりご堪能下さい。

無料占い 天津金木のご神託

2014年下半期あなたのモテ運は?

そまり百音(そまりもね)

現代の巫女。

イタコ体質の曾祖母をはじめ霊的感度の強い家系に生まれ育ち、幼少期より数々の数奇な経験を持つ。
その影響から人の運命や寿命、占星術、心霊学など、あらゆる神秘学全般に関心を持ち、8歳からタロット、西洋占星術、風水などを独学で習得。

天津金木占いは「しかるべき人物が、しかるべき方法で扱うことで、神が降りる《宿り木》となる」と言われ、選ばれしものしか扱うことができない幻の占術であるが、そまり百音は持って生まれた資質により体得できた稀有な人物である。

現在は天津金木占い、紫微斗数占いを中心に幅広い占術で「占術専門店 渋谷ほしよみ堂」「電話占いVERNIS」にて活躍中。
各種イベント会場での出張鑑定や、占術レッスンも好評で、実業家、芸能関係者のリピーターも多数。

神宿す! “幻の古神道秘術” 天津金木占い 現代の巫女そまり百音

注意事項

  • 占い購入の際、ソネットポイントがご利用いただけます。ソネットポイントとは、So-net会員向けのポイントサービスです。詳しくはこちら

  • 本コンテンツをご利用になるにはSo-netのユーザーIDが必要です。お持ちでない方は、入会金・月会費無料の「こんてんつコース」にご入会ください。

So-net 占いへ
  • 結果表示時のみ有料でございます。鑑定結果を一度ご覧くださった後、再度鑑定される場合は別途利用料金が発生いたします。

  • 1つの占いメニューに同じ誕生日などの入力で再度占う場合でも、料金が発生致します。予めご了承ください。

  • 占い結果を保存する場合は、プリントアウトすることをお勧めします。

  • 利用推奨環境

    ■OS
    • Windows:Windows 7 以上
    • Macintosh:Mac OS X 10.5以上
    ■ブラウザ
    • Windows:Internet Explorer 6.0以降、Firefox 2.0以降、Safari 3.0以降、またはそれに相当するブラウザ。

    • Macintosh:Safari 3.0以降、またはFirefox2.0以降。

    • ※JavaScriptの設定をONにしてご利用ください。

    • ※NetscapeはWindows、Macintosh共に非対応です。

    ◆ご利用にあたって◆

    ブラウザの
    動作推奨環境

    上記の利用推奨環境をお読みいただき、適した環境でご利用ください。

    Microsoft Internet Explorer

    Microsoft Internet Explorerの最新バージョン(無料)を、左のボタン画像もしくはこちらをクリックし、手順に従ってインストールしてください。

    Safari

    Safariの最新バージョン(無料)を、左のボタン画像もしくはこちらをクリックし、手順に従ってインストールしてください。

    Firefox

    Firefoxの最新バージョン(無料)を、左のボタン画像もしくはこちらをクリックし、手順に従ってインストールしてください。
  1. 「ご利用明細」については、こちらへ。

  2. 『2014年下半期の運勢特集 特別企画 第1弾』に関するお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

  3. 特定商取引法に関する表示

Copyright©ZAPPALLAS, INC. All Rights Reserved.
©So-net Corporation.